· 

第8回ピンクリボンレディースバドミントン大会

大会報告


~ご参加頂いた皆さまありがとうございました~


 第8回ピンクリボンレディースバドミントン大会にご参加いただきありがとうございました。

当日は、46チーム282人の熱気に満ちた選手の皆さまと、スタッフ・応援企業様を含む総勢330人以上が一堂に会し、大会は大いに盛り上がりました。皆さまのご協力のおかげで、どなたもお怪我をされることなく、無事に大会を終えることができ、心より感謝いたしております。

16面あるバドミントンコートは、「優勝」「ピンクリボン賞」を目指す選手の皆さまでピンクに彩られ、熱戦が繰り広げられました。リーグ戦の合間には、ピンクリボンかながわさんやカンパニーデカンパニーさんの啓発コーナーで、正しい乳がん情報や触診模型を通じた体験をされ、COOPさんの美味しい試食とベジチェックの体験、さらにはクリエイトさんや明治安田生命さんの様々な健康測定に参加された皆さまが、楽しさと健康への意識を共有されました。

 

また、ひと言ボードに綴られた思いには、「大会前から仲間とワイワイ楽しみながら、ピンクのコスチュームを考え、それを当日お披露目しバドミントンもできる、更に検診に行こう!という気持ちになる楽しい大会♡」という素敵な言葉を頂戴し、私たちの原動力となっております。

 大会後も、連日にわたり心に沁みる「ありがとうメール」をたくさんいただき、大会運営者としては冥利に尽きる思いでございます。これもひとえにピンクリボンかながわ様はじめ、ご協賛企業社様からのご支援の賜物であり、会長はじめスタッフ一同、深く感謝しております。

 

 


~大会受賞チームの皆さま~


<優勝チーム>

 大変お待たせいたしました!!

「第8回ピンクリボンレディースバドミントン大会」各ブロック優勝者のチームの皆さま!おめでとうございます。

優勝賞品として平塚の銘菓(釣鐘最中とどら焼き)を進呈しました♡

49A:や組、49B1ブロック:River West、49B2ブロック:ピンクレモネード 、49B3ブロック花梨、49B4ブロックSmileSmile、49C1ブロック:三ッ沢、49C2ブロック:元ヤン、49C3ブロッック:羽飛A、50A1ブロック:ぴんくま、50B1ブロック:BlackPink、50B2ブロック:タートルフレンズ、50C1ブロック:マリリン、50C2ブロック:Cocos、60A1ブロック:サムエイ、60B1ブロック:ももいろの15チームに贈られました。



素敵な笑顔の皆さまですね!ブロック優勝おめでとうございます!