第8回ピンクリボンレディースバドミントン大会


たくさんの大会申し込みありがとうございました



10月26日0時0分から申し込みが始まりました!

早速、お申し込み頂いたチーム代表の方々・・・。この時間を待っていてくださったのですね!ありがとうございました。今回は開始から3日間で、ほぼ募集の定数が埋まりました!! スタッフ一同感謝、感激でした。また期間内であったのにも関わらず、申し込みに間に合わなかったチームの皆さん、ごめんなさい。

今大会もピンクリボンかながわさんにご協力を頂きながら、乳がんの啓発、COOPさんのベジチェックに試食、新たにクリエ

イトエス・ディーさんが、『健康チェック』コーナーを設営頂き、①血管年齢②骨ウェーブ③ストレスチェックを行ってくださいます。また明治安田生命さんからのサプライズもありそうです。また恒例になりました「ピンクリボン賞」にベルマーレさんも参加!更に楽しみがマシマシになっております(^^♪

NPO法人あいおぷらすさんからは、個別に「麻倉未稀賞」「富田京子賞」もご提供頂ける予定です♡

どうぞ皆さんこの日一日を華麗で素敵なピンク色に飾り、仲間と一緒に楽しくプレ-で爽快な汗をかき、こうして動ける自分自身に「ありがとう!わたし♡」と声を出して言ってあげましょう♪

12月6日皆様にお会いできることを楽しみにしています!



2019年11月12日火曜日第5回ピンクリボンレディースバドミントン大会で最初に撮った集合写真です♪コロナが第5類感染症に分けられた2023年!今大会もこうして皆さんと集合写真を撮りたいですね♡