第8回ピンクリボンレディースバドミントン大会

開催日時決定のお知らせ


 残暑が厳しい9月となっておりますが、夜になるとどこからか虫の声が聞こえてきますね・・・。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今大会は茅ヶ崎市総合体育館が全面工事に入るため、今までの会場が使用ができず、開催場所を探しておりましたが平塚バドミントン協会様のご協力のおかげでこの度、日時と開催場所が決定いたしました。

日 時:2023年12月6日(水) 9時00分~16時30分

会 場 :ひらつかサン・ライフアリーナ 

今までの会場より広くなり、バドミントンコートが16面取れる広さになりました。

明るくきれいなこのアリーナは馬入川(相模川)の河川敷にある馬入ふれあい公園内にあります。

駅からバスで10分くらいの場所にあり、駐車場は無料です。

新型コロナも第5類に移行され、スポーツ施設で実施していた利用制限を解除されましたので、午前午後と分けず以前のように1日を通しての大会開催となります。

また、ご要望が多かった参加資格に60歳以上を設け、間口を広げてみることにしました。

現在12月6日『第8回大会』の開催に向けて只今急ピッチで準備を進めております。

今回もピンクリボン賞を設け、大会を更に上品なピンク色に染めたいと思っております。

『要項』は10月上旬にアップさせていただきます。皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。