· 

『ひと言ボード』

『ひと言ボード』メッセージをありがとうございました♪


大会時にチームごとに書いて頂きました『ひと言ボード』!「この大会を待っていました」「楽しく試合もできて検診も意識できるし素敵なイベントだと思います」「とても華やかで楽しい試合で仲間たちと、とてもよい時間を持つことができました」「ありがとうございます。また次回も参加したいです」など…。スタッフ一同とても嬉しくなる沢山の温かいメッセージを頂きました。楽しいイラストでにぎやかに表現されたり、几帳面に整然と表現されたり、ハートのシールを貼って可愛く仕上げて頂いたり、また賛企業様が見たら嬉しくなる様なメッセージを頂いたり・・・!思い思いのメッセージに本当に感謝です♪35チームの皆さんの笑顔も素敵でした~♡ありがとうございました♪(撮った携帯で写りが荒いチームもありました。失礼しました。)

 

※クリックすると大きくなります