· 

大会結果発表

第7回ピンクリボンレディースバドミントン大会結果発表


去る11月30日茅ヶ崎市総合体育館にてピンクリボンかながわ様のご支援のもと、「乳がん啓発運動」を兼ねた『ピンクリボンレディースバドミントン大会』を無事開催する事ができました。今大会も第8波のコロナが懸念される中での開催となりましたが、公益財団法人茅ヶ崎市文化スポーツ振興財団コロナ対策指針に沿って大会を運営し、無事に終える事ができました。当日は35チーム228名の選手の方々が、前回にも増して思い思いのピンクカラーを身に付け、楽しく爽快な汗を流してプレーを楽しんでいました。また試合だけではなく乳がん啓発、試食、ベジチェック、ヤクルトなど各ブースにも合い間を利用し、体験されていました。

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。また大会結果の掲載が遅くなり大変申し訳ありませんでした。


ダウンロード
第7回ピンクリボンレディースバドミントン大会入賞チーム
こちらからファイルがダウンロードできます
入賞者.pdf
PDFファイル 58.5 KB