当会長:中山紀子講習会


~中山紀子講習会 in SHOUNAN~


2022年7月20日茅ヶ崎市総合体育館にて『中山紀子講習会』がありました。

 

湘南クラブ様の熱烈コールにお応えする形で実現致しました。

 

当日参加者は、試合経験豊富な方から初心者まで、幅広い受講者の方々が「この時を待ちわびていました♪」と笑顔で始まりました。

 

冒頭、体幹トレーニングインストラクターの向井さんによる骨盤を意識したトレーニングを体験。

中山先生には基本をしっかり教えて頂き、基礎の大切さを再認識しました。

 

レディースの皆様、目を輝かせながらシャトルに向かっていました。

 

最後には、中山先生の現役時代のお話を伺い、あっという間の三時間でした。