開催日決定のお知らせ

~第7回ピンクリボンレディースバドミントン大会開催日決定~


今年度の『第7回ピンクリボンレディースバドミントン大会』は、大変有難いことに茅ケ崎バドミントン協会さんのご協力もあり、早々と日程が決まりましたのでお知らせ致します。

 

 

2022年11月30日水曜日です。

 

茅ヶ崎市総合体育館の補修工事も無事に終わり、7月から通常通り使用されております。 

今大会もピンクリボンかながわさんにご協力を頂き、開催予定です。 

第7回の大会では開催が中止となり、惜しまれる声が聞かれました。 

その事を心に留め、今年度は更に皆様に楽しんでいただけるような大会が開催出来るよう頑張っていきたいと思っています。

 

要項の発表は9月中旬以降になります。

 

皆様、もうしばらくお待ちください。



コメント: 1
  • #1

    大山 美由紀 (土曜日, 01 10月 2022 20:50)

    お世話になっております。

    第7回ピンクリボンレディースバドミントン大会要綱の発表は、いつ頃に
    なりますでしょうか?
    おおよその予定で構いませんので、
    わかる範囲で教えて頂けましたら
    幸いです。