大会写真の掲載


 

    去る11月17日(火)茅ヶ崎市総合体育館にてピンクリボンかながわ様のご協力のもと「乳がん啓発運動」を兼ねた『第6回ピンクリボンレディースバドミントン大会』を無事開催する事ができました。

当日は、244名の選手の方々が、思い思いのピンクカラーを身に付け、嬉しそうに、爽快な汗を流しながら久々のバドミントンを楽しんでおりました。

 今回はピンクリボンかながわさん、ピンクリボンふじさわさん、ガーゼ帽子を縫う会さんより「乳がん検診」に繋げて欲しいとグッズのご提供を頂き、「ピンクリボン賞」を設けました。事前に告知していた事もあり、会場内は、ピンクのマスクにリボンを付けたり、手作りのピンクリボンとシャトルがマッチしたゼッケンを作ってきたり、ピンクの帽子に、ピンクのブレスレット、ショッキングピンクの蝶ネクタイ!ピンクの応援団のような長~い鉢巻を巻いて試合に臨んでいるチームもいました。

見ているこちらが楽しくなるピンク!ぴんく!PINK!のチームの皆さんでした♪

 大会終了から 無事に2週間が経過し、ホッとしております。

これも、大会を成功させよう!と参加チームの皆さんが2週間前からの検温、健康観察など、日本バドミントン協会バドミントン活動ガイドライン及び公益財団法人茅ヶ崎市文化スポーツ振興財団コロナ対策指針に沿った新型コロナウイルス対策を充分ご理解頂き、ご協力頂けたお蔭であります。

大会当日は慣れない事ばかりで、時間の遅れや案内不足など、ご不便をおかけ致しましたが、回収させて頂きました『ひと言メッセージボード』にはバドミントンが久々出来た!やっぱりバドミントンが好き♡先月乳がん検診に行って来ました。等々…。

久々の試合ができた事への感謝の言葉、大会に来ると検診に繋がるという言葉、またこの大会へのエールなど…。前向きな言葉をたくさん頂き、大変励みになる、嬉しいメッセージばかりでした!

本当に開催をして良かった!とスタッフ一同、嬉しい気持ちと来年はもっと改善して頑張ろう!という気持ちになりました。

ご参加頂き本当にありがとうございました♡

 

 


大会写真


49歳以下優勝チーム

※写真をクリック(タップ)すると拡大表示できます。



Aクラス【ピンクドラゴン】


Bクラス【ピンクレモネード】



CクラスAブロック【プラム】


CクラスBブロック【ハーモニー】


CクラスCブロック【クランベリー】



50歳以上優勝チーム

※写真をクリック(タップ)すると拡大表示できます。



Aクラス【WaiWai】


Bクラス【オーロラ月組】



CクラスAブロック【花・花】


CクラスBブロック【クロワッサン】



ピンクリボン賞

※写真をクリック(タップ)すると拡大表示できます。




ティードロップ


ゆ会第6世代


コスモス



ミッキー&コスモス


ピンクレモネード


ぴーちゃんず



けろりん


チームフリー