第6回ピンクリボンレディースバドミントン大会についてのお知らせ


第6回ピンクリボンレディースバドミントン大会につてのお知らせ


 この度、新型コロナウイルスの影響を受け『第6回ピンクリボンレディースバドミントン大会』開催をするか否かを何度も迷い協議して参りました。

現地点で開催できる茅ケ崎総合体育館の確保が出来た事、9月に入り日本バドミントン協会からも新型コロナウイルス対策の

ガイドラインに沿って行えば大会実施の励行を促す案内があった事、そしてなによりも 大会開催を希望されている皆様のために実施する事としました。

特に今年は新型コロナウイルスの影響で、全国的に乳がん検診率も下がっています。このような時だからこそスポーツと健康志向を共存させ、今一度考える「きっかけづくりに繋る」大会になるよう応援していきたいと思っております。 

どうぞよろしくお願いします。

 

大会開催日は11月17日火曜日になります。

 

今大会はコロナ禍での開催となりますので今までのような大会はできません。

日本バドミントン協会バドミントン活動ガイドライン及び公益財団法人茅ヶ崎市文化・スポーツ振興財団コロナ対策指針に沿って、大会を運営します。

ご不便をおかけしますが、参加者・スタッフの安心安全を第一に考え、ご協力をお願い致します。

密を避けるため午前の部9時~12時、午後の部1時~4時に分けました。

 

申込み期間:2020年10月12日~10月23日 となります。

 

大会要項は9月下旬から10月頭に掲載します。

 

もうしばらくお待ち下さい。