第4回ピンクリボンレディースカップオープン2018NOV.大会結果

11月21日(水) 茅ヶ崎総合体育館にて『第4回ピンクリボンレディースカップオープン2018NOV.大会』が無事に終了しました。

 

当日はたくさんの方々にご参加頂き、本当にありがとうございました。

 

熱戦を繰り広げ、最後まで勝ち抜いた皆々様!

遅くまでお疲れでした。入賞後の皆様の笑顔とてもキラキラ輝いていました。

 

大会結果のご報告です。

 

各クラス 優勝 1チーム、準優勝1チーム、3位2チームとなっています。

 

  

49歳以下Aクラス

優 勝: team F

準優勝: なみス

三 位 :大船クラブ

             チーム ラスカル

 

49歳以下Bクラス

優 勝: わんちゅう

準優勝: team ノリノリ

三 位: チーム パピコ

                 チーム フリー

 

   

50歳以上Aクラス

優 勝:アコアコア

準優勝 :ゆ会S

三 位:AMBERS

            ゆ会K

 

   

50歳以上Bクラス

優 勝 :オーロラ

準優勝 :横浜ポピーズ

三 位: ローリエ

                ツバサナエ

 

 ※HP掲載許可は撮影時にみなさまからいただいております。

 参加者様のご都合で写真のないチームもございますがご了承ください。

 掲載しております写真の悪用はしないでください。